交際0日で結婚式!30日間の新婚生活の後、

2人は婚姻届を出して夫婦になるのか?

大人気結婚リアリティーショー

『いきなりマリッジ』をチェック



昨日、いきなりマリッジの#0を観ました!!!!



#0ってことなので、

メンバー紹介!!!!!!!!


みんなそれぞれ、結婚に必要なものを答えてましたーーーー!!!!!!

てか、みなさんキャラ濃くて、すごく、おもしろそう、やばい滝汗キラキラ



そして、、、


梅男もばっちり出てましたよグッグッグッ


私の写真使われてます。笑

梅男は、

「自然体でいられること」って答えてたー!!




あなたにとって、「結婚に必要なものは?」


うーーーーん、難しすぎる。笑


私は、「安らぎ」とかかなぁ。「相乗」とか。



一緒にいることで、生活が何倍も楽しくなる相手がいいよね…!!!デレデレ


これから一生一緒に生きていく人だから、

やっぱり「思いやり」も大切だし、



家族が増えていくことで、決め事も増えるだろうし、「話をちゃんと聞いてくれる」こと、「柔軟性」も大切だと思う…!!!


みんなはどーう?!?!



てか、バチェラー3に出てたまりあちゃんもでてたよポーン


まりあちゃんは、「優秀な遺伝子」って言ってた!!


おおおーーー!

確かに「夫にそっくりな子供がほしい」って思える事って素敵な事だよねウインクキラキラ