なんだか摩訶不思議なことが起きています、、、


同じ大葉の種をうえたはずなのにさ、


3箇所に大葉の種を植えたの。


この3箇所!!!

なのにさ、


全く別の種類の植物生えてるの、なんで????


ポーンポーンポーンポーン

謎すぎて意味がわかりません。
あと、右側はずーーーーーっと生えてこなかったんだけど、
昨日、彼がベランダに出て、
「すごいよーーーー!!」って興奮してたから、何かと思ったら、

ちょっと生えてるぅぅぅ!!!!!!!


なんなのこの時差!!!

家庭菜園奥深い!

きっと上手くできてなかったんだろうなぁ。
てか、左側の謎の植物はなんなの?!笑


でも、今日は、真ん中で成長し続ける大葉を使って、

素麺を食べましたデレデレラブラブ

素麺と一緒にほうれん草ゆでて、
極み白だし、レモン、美味しいお水、
ツナ、梅干し、ネギ少々と大葉!!
でうまうまです酔っ払い

大葉は、少しでも、あるとないとじゃ全然風味がちがう!!
ありがてぇデレデレお願い