私があいのりに出てたのは、もう13年前になります!!


もともと【あいのり】の大ファンだった私。
どうしても出たくて、5回も応募して、やっと合格したあいのり。

いろんな期待を胸に、旅に参加しました。




素敵な仲間たちに巡り合えたものの、

なかなか恋愛が出来ず、
私はいつのまにか、あいのり史上女子で1番の長旅の、8ヶ国を旅する事に…!!!!
(本当にこの経験は宝物…)


なかなか女子メンバーの枠を空けない私に、
きっとディレクターやスタッフの方々は頭を抱えていたことでしょう。笑
(でも、すごく優しかったし大好きなスタッフのみなさん)

そして、途方に暮れていた7ヶ国目…!


新メンバーが楽しみすぎて、
楽しみすぎました。

この時は、男子が2枠あいていて、一気に2人との出会いの瞬間でした。



想像してみてください。
異国で、メンバーたった7人、男子4人女子3人で旅をする。
携帯電話も没収、他の友達とは会えない、連絡もとれない。

要するに、メンバーめちゃくちゃ大事!!!滝汗

そして、私はすでにもう1番の長旅。
そろそろ恋愛して帰国しないとなぁ、というプレッシャーが募る。



そんな時、現れたのがこの2人でした!

梅男と、ゴーヤ!!!!


出会った時は、全然タイプじゃない人が来た滝汗
って思ったんだけど、(髭が苦手なの…)




でも、梅男がいると、その場がぱーっと明るくなるし、今までのメンバーには感じなかった男の色気があったし、そして派手な外見とは裏腹に、ゆるさもあって、癒しキャラ。

そんなところに惹かれていきました…!!


そして、後に、この梅男と一緒に帰国することになったのですーーー拍手


まぁ、帰国して10ヶ月ほどで別れてしまったのですが…
ぎゃー、懐かしいー!笑)



梅男は今でも独身です。


そんな梅男に「いきなりマリッジ」をおすすめしたら、なんと、オーディションを受けてくれて、


出ますポーン!!!!!!!!!!!!


面白すぎる。笑

はい。前置きとっても長くなりましたが、
伝えたかったのはこれです。笑



とはいえ、いきなりマリッジ、今までのように、いきなり教会からスタートするルールとはちょっと変わって、
まず最初に、マッチングパーティーをすることになったんです!!!
(これがあるだけで結婚率めちゃ上がりそうポーン


そう、梅男は、そのマッチングパーティーのメンバーの1人として選ばれました!!!

これで両思いになれば、その2人は一緒に30日間住み始める、ってルールらしいです!!!!


ただただ頑張ってほしいグー

元カレが恋愛しようとしてる姿を客観的に見るのが楽しみです。笑

放送は、
8月1日よる10時からです!
ここからチェックお願いしますウインク
あー、楽しみ。笑