あさって水曜日12時〜発売の新作アイテムは、



こちらのニットパンツですデレデレラブラブ
かなり涼しげで柔らかくてはきごこち抜群ですグッグッグッ


あと、先週発売したこちらのバックオープンシアーシャツ


先週撮影間に合わず、
今週よっこちゃんが着てくれましたグッ

サックスも爽やかで可愛いよ!!!




今日、撮影中、よっこに、


「いつもとメイク違うね??目の周りがピンクだー!」って言われて、


「あら!!やばい?ちょっと地雷メイクっぽくなっちゃったかな?!」って言ったら、

「地雷メイクってなに?」だってさ滝汗

「今YouTubeで「地雷メイクをやってみた」とかで、めちゃくちゃ流行ってるやつだよ!SNOWにも地雷メイクのスタンプあるよ!」
って教えてあげました。笑


これが地雷メイクです。笑

お肌真っ白にして、目を赤系で囲んで、発色バチバチにするやつです。笑


もっとわかりやすくいうと、

これが地雷メイクです。笑
ひぇー!!