今日は夫を大好きなやじまに連れて行きましたデレデレラブラブ

つい先週くらいにクロちゃんが行ってて、
大将ご夫妻と私たちの話をしてくれていたらしく、それを聞いて私もやじまのお鮨が食べたくてしょうがなくなりました酔っ払い


久しぶりの大将!!!!
元気そうでなによりです!!!!!


やじまといえば、外国人のお客さんがいつもたくさんいたんだけど、
さすがにコロナで外国人のお客さんが来なくなってしまったらしい、、そうなっちゃうよね、、

それにしてもやじま夫妻、本当にすごいんだよ。
外国からお客様がたくさん来るから、来るたびに英語がペラペラになってたの!(特におかみさん)

早く外国の方がまたやじまの美味しいお鮨を食べに来れる日が来たらいいのになぁ…。






彼もとっても喜んでくれてて嬉しかったです酔っ払いラブラブ