やばい、めちゃくちゃ美味しいパフェを食べました酔っ払いラブラブ


パフェラブラブ
果物の中で、白桃は特に好きです。
そして、白桃と同じくらい、


マンゴーも大好きですラブラブ

幸せ。

ここはホットケーキも有名みたいだからホットケーキも食べたんだけど、

表面カリカリで美味しかった酔っ払い

いやー、パフェなんて本当めちゃくちゃ久しぶりに食べたよ笑い泣き
美味しかった…幸せだねぇ、甘いものって…

先月行った占い師さんに言われた、
「妊娠するためには3キロ太りなさい」って言葉に甘えて、
最近めちゃくちゃ食べまくってます滝汗
妊娠するためには食べるものもちゃんと選ばなきゃだけどね。笑


さてさて、今夜の晩ご飯は、

彼の元会社の同期から頂いた結婚祝いを頂こうと思いますデレデレラブラブ


イカスミのパスタ!家で作るのはじめて!楽しみ!うれしい、わくわくデレデレキラキラ
粋な結婚祝いをありがとうございますデレデレお願いキラキラ