いつもコメントありがとうございます!!!
返せてなくてごめんなさいーー笑い泣きお願い 
久しぶりに質問返ししますハート


まやさんラブラブ
私も夫とマッチしてからメッセージ送るまで、結構期間あいちゃった!!!


初めてマッチしたのが6月29日だったんだけど、
(わー!何気にもう1年経ってる!!)

そっからお互いなんのアプローチもせず、
8月22日に私から送りました!!!
(彼からの初めての返信のありがとうございますが誤字ってることに今気付いた。笑)

そしてゆるゆるとテンポの悪いメッセージのやりとりをして、
急に共通点が見つかり、そっから会うのは早かったです!!
なんかバッッっとテンション上がる共通点や、タイミングがないとなかなか会うまでに発展しないものだよね。

数ヶ月前にマッチした人がちょっと気になるってことはなんかあるのかもウインク
普通にメッセージ送ってみたらいいと思いますよー!!


肉じゃがさんラブラブ

私のページを開いたときの、
この虫眼鏡マークで検索できます!
キーワード入れて、そこから、下の方に行って、


これをクリック、

そして、絞り込みをおして、
私のブログのID
【momo-minbe】を入力してもらえたらすぐに検索できます!

面倒だけど慣れたら簡単です!!
よろしくおねがいします!!



みぃやんさんラブラブ
ぜひ上差し上の方法で、「キムチ お取り寄せ」で検索してみてくださいお願いキラキラ


じろりさんラブラブ
私も結構リップ合う合わないあるし、めくれてきちゃうんだけど、
昨日載せたリップは大丈夫だったよー!!

1番良いのはラシャスリップ!!!!

もう4本くらいリピートしてる!
今ちょうど切らしてるから私も買わなきゃ!!
スースーして、唇ぷっくらするよーグッ


りりりさんラブラブ
昨日つけたのは、ウォームトーンセットの、

この1番左の色でしたーグッグッグッ


なかなかブログだと全ての質問にかえせないんだけど、FOLLOW MEのほうだと、質問返ししてますーチョキキラキラよろしくおねがいします!!!

「Android版はまだなのー?」
ってコメントがあったんだけど、実は始まってます!!!!
ただ、まだAndroid版の方は、FOLLOW MEの醍醐味であるライブが見れない状況です笑い泣き
Androidでもライブ見れるようになったらまた報告しますので、よろしくおねがいしますラブラブ