今日のおやつは、

UberEATSで頼んじゃったPUFFZ!!!!
今日は見事におうちから一歩も出てませんグッ

てか、このスタバのタンブラー、

カリフォルニアのディズニー行った時に買ったやつなんだけど、もう、今やカリフォルニアのディズニー行くなんて夢のような話だなぁ…笑い泣き
いつかまた行けるといいな…。

さて、初PUFFZでは、シュークリーム2つと、

マドレーヌたいやき?ってやつがあって、頼んでみました!!

私、デザートの中でもシュークリームがかなり好きで、ケーキ屋さん行くと必ずそこのシュークリーム試したいくらいシュークリームが大好きなんだけど…



その中でもここのシュークリームは、
めちゃ美味しかった酔っ払いラブラブ

シュークリームってクリームが命だよなー、
って思ってたけど、
これを食べたら、

「あ、シュークリームって皮が命だわ。」って思った。笑
そのくらい皮が美味しかったーー!!!!!!


彼も大喜びで、
「今度から誕生日ケーキはこれにしてほしい!!」って言ってくるくらい美味しかったらしい。笑


ちなみに彼的にはシュークリームよりさらにこのマドレーヌたいやきがお気に入りだったみたい。笑

お店だと並んでるんだろうなぁー、って思うと、UberEATSは便利だね、ありがたいね笑い泣きラブラブ