結婚して3週間。
幸せな日々を送っております…ラブラブ
(写真は結婚前)

私が6歳も年下の、しかもtinderで出会った人とスピード婚したもんだから、結構心配してくれる方も多いです。笑

でも、本当にいい人と巡り合えたな、と最近実感しまくってます…。


本当に、出会い方とか、付き合い始め方とか、関係ないんだなーとしみじみ。

tinderで夜な夜なスワイプしまくって寝落ちしていた日々にも意味があったんだなぁ、と、過去の自分を褒めてやりたい気持ちです。笑




最近は夜、私たちが寝る時に寝室に行くと、「にゃー、にゃー」と、ラピが夜泣きしてたんだけど、
(冬はそんなことなかったのになぁ、なんでだろ?)

それを改善する為に、彼がいろいろ調べてくれて、寝る前に思いっきりラピを遊ばせる、って方法を最近彼が実行してくれていています。

本当嬉しいなぁ、ありがたいなぁ、と思ってます。

(しかも楽しんでやってくれてるからなお嬉しい)

それから本当に夜泣くことがなくなりました。すごい拍手



ラピのことに限らず、
いつもなにか生活をより良くするためにちゃんと考えて行動してくれている気がしますデレデレラブラブ


たとえば、
今週末ほんとは私の親戚のおじちゃんおばちゃんに会ってもらう予定だったんだけど、
(コロナで中止になった)

普通にただ会うんじゃなくて、
予め、「どんなお仕事されてる方なの?」とか、
とにかくいろいろ質問してくれて、ちゃんと知ろうとしてくれたりするのも嬉しいなぁーーーと思いました。

結構、こういうことって、当たり前のようで当たり前じゃないことだなぁと思います。


こんな感じで、小さなことだけど、日々の生活の中で【好き】と【感謝の気持ち】が、どんどん積み重なってます。


最近見始めた「あまちゃん」も、彼は観た事あるのに、私にみせるために一緒に観てくれてて、むしろ彼の方が2回目なのにワクワク観てる感じも可愛くて嬉しいです。
(本当に小さなことばっかりでごめんなさい。笑)

最近はそんな新婚生活を送ってます。

だから、「どうせすぐ別れるでしょ」とか思わず、あたたかく見守って頂けるととっても嬉しいですデレデレ