かなり、かなーーーーーり久しぶりにクロちゃんと会ったーーーーーーー!!!!



3月ぶり?
だから4ヶ月ぶり???

13年前に出会って、こんなに会わなかったの今回が初めてじゃないかな。ポーン

でも、一応なにかしら毎日LINEしてたからそこまでブランク感じなかったけどハート


一緒に久しぶりにリリーオンのソニックフィットに行ってきましたー!!!!!!




お互いやってもらってるあいだにひたすら喋る。
(途中FOLLOW MEでちょいとライブやってクロに出てもらったりして)

あっちゅーまだったなぁ。

そして、

これ、右側だけやった後のお顔。
リフトアップしましたぁぁー!!
口角もキュッと!


直後より、10日後とかの方が効いてくるの!!
ソニックフィットはほんと欠かせないーーーお願い

早くあいのりガールズとかでも集まりたいけど、またコロナの人数増えて来ちゃったねチーン