今日の夕飯は、
料理のお兄さんリュウジさんのレシピのネギのアヒージョと、


(白だし入りのアヒージョ!冷蔵庫に、玉ねぎときのこもあったからいれちゃった!)


ズッキーニ、トマト、カッテージチーズ、ペリーラのサラダ!
(ドレッシングはオリーブオイル、砂糖、塩、白ワインビネガー、しょうゆ、柚子胡椒)

そして主役は…


じゃじゃーーーん!!!

彼に買ってきてもらったKFC!!!!!!
朝からケンタッキーの話してて、レッドホットチキン食べたくて酔っ払いラブラブ


サックサックで美味しかったーーー!!!!!!


最近ケンタッキー率高い。笑
彼がもともとすごい好きだったんだけど、
私もめっきりハマってしまった。笑

ファーストフードで1番すき酔っ払い


最近彼といろいろ映画観てたんだけど、
その中でも1番面白かったのがこちら。


「屋根裏の殺人鬼」

いや、これを「面白い」って表現するのは間違ってるか。「強烈」だった。
実話ですごく酷い話。

今でも思い出したらゾクゾクっとする気持ち悪いシーンあり。

ただ、2人とものめり込んで観ました。

彼は観る前に予防線はってて、
もし寝ちゃったらごめんね、って言ってたんだけど、一切眠くならなかった。笑

2人で「えー?!」「なんで着いていくのー?!」「やめて、早く逃げてーーー」とかやんややんや言いながら観ました。

実話だから、最後のエンドロールで本物の事件の写真出てくるんだけど、再現率が高すぎる…!

変なお話の映画が好きな方はぜひ観て見て下さい、、!!本当に気持ち悪くなると思う。笑
感想聞きたいっ!!