昨日は撮影のあとによっこと遅めのランチを食べたんだけど…

パスタのニンニクが凄かったから、

彼にも食べてもらわないと可哀想なことになる滝汗(くさくて)
と思い、夜は夕飯ににんにくを忍ばせました。


鶏肉となすのすっぱ煮。

本当はレシピにニンニク入ってないんだけど、
すりおろしニンニク入れた。笑


結果めちゃ美味しかった&彼もお腹壊さず、良かったー滝汗

ニンニク食べるとお腹壊す疑惑?があって、それからしばらくニンニク控えてたんだけど、
ふつうにキムチとか食べても全然大丈夫だし、
最近ちょっとづつイケるかも?!って感じで、試してます。笑


こっそりニンニク臭共犯にさせるの、好きです。
へへへニヒヒ



今日は1日予定がなくて、
家を1歩も出たくない気分だったから、

なんと、UberEATSでケーキ頼んじゃったポーン
すごい贅沢気分…

(左側の箱はロールケーキ)

1人なのに大量。
お腹いっぱいになるまでケーキで満たしたい気分だった。


お皿めちゃくちゃ可愛くない??笑い泣き
結婚祝いでお友達から頂きました…!!

あー、幸せだった。デレデレラブラブ