5週間ぶりのネイルですデレデレラブラブ


はぁーーー手がしわしわ。笑
ネイルは可愛いのよ!!!!



まだ白いウェディングドレスでの撮影もしたいから、サムシングブルー的な感じで、
くすんだブルーグレー&白&お花、的なネイルにしてもらいましたデレデレ

んー、かわい!!!

白ドレスは、

こんなのを着る予定ですデレデレ
肩のは取り外し可能で、シンプルにも着られるし、他にもシースルーの長袖を上から切る着方も出来たりとか、いろんなバージョンを楽しめたらなーーーと思ってますウインクキラキラ




彼の呼び名、
彼のままがいいって意見と、
夫くんとか、オットくんとか、旦那くんとか、夫とか旦那とか、いろいろ意見ありがとうーウインク
どれがしっくりくるか探り探りやっていこうと思いますグー