ピロリ菌除去…



成功してましたーーーー笑い泣き拍手
よかったー!!!!!


とはいえ、ピロリ菌がいることに気付いたのが遅すぎた…

35年間も私の胃の中で暴れてしまっていたピロリ菌。胃は、すでにかなりのダメージを受けているはずです…

これからも年に1回は定期的に胃カメラをしなきゃいけないそう…

というわけで、
できるだけ若いうちに検査するのがおススメです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、お気付きでしょうか…


主人が結婚指輪を左手の薬指に付けていない件ムキー

なんか、指輪をつける習慣が今までなかったから違和感があるらしく、いつもつけたり外したり遊んでるの…チーン


そして、主人もおそろいのこのiPhoneケースつかってくれてるんだけど、



この、リングにたまに指輪引っ掛けて保管してる。ゲッソリ
このリング、そんな使い方もあったのね。笑


いつかなくしそうで怖いです、ヒヤヒヤもんです。サイズがちょっとキツいから違和感あるのかなぁ…
困ったちゃん。


夫呼びから、急な主人呼びにしてみたけど、
違和感あるな、、笑

主人の、しゅうちゃんとか??
夫のおっくんとか??
微妙か。笑