今から…


ゴルフへ、、、。


やばい、毎度毎度、行く前に、
習い事に行くのを嫌がる小学生みたいになってる。笑

それを彼にお尻叩いてもらってる感じ、、笑
行くと楽しいんだけど行くまでがチーンチーンチーン


そんな今日は、たまたまアベック風でした。

色合いが逆。


私の服装は、


トップス→アシメフレアカットソー(大人気で、今もうホワイトとブラックしか残ってないや笑い泣きありがとうございますお願いお願いお願い

デニム→Acne studioes
スニーカー→Reebok(やばい、パラグライダーではいたからめちゃ汚れてた!!洗わなきゃ)
だよ!!!!


彼の服装は、




トップス→BEAMS
ハーフパンツ→GRAMMICHI
スニーカー→BALR.
だよーー!!!

彼は今年人生はじめてのハーフパンツデビューらしい拍手
ハーフパンツってなかなか最初は抵抗あるらしい、自分はハーフパンツをはく人種じゃないと思ってたらしい。笑

けどいざはいてみたら超楽で良かったってさグッ似合ってるよねハート

ちなみに、なぜかジーパンは絶対にはきたくないらしい。謎すぎ。笑
ジーパンはかない男子って存在するんだねゲッソリ