大人気だった、


こちらのアイテムが本日から、
再販開始しましたーーー拍手

サコッシュ付きバックパックは、


こんな感じで中に取り外し可能なサコッシュが入ってて、別でも使えて超便利なんだけど、


彼もとっても気に入って使ってくれてますデレデレ
夫婦でぜひお願いラブラブ



ベージュも可愛いよんラブラブ


詳しくは、



あ、あと、
昨日書いてたエコバッグ、
発売8月上旬でした!!!
7月って書いてしまってごめんなさい、訂正しておきますお願い
それまで待ってもらえると、、嬉しいです、、お願い


今スタバでこれ書いてるんだけど、

クーラー寒いし雨降ってきたし、ホットラテで。
身体冷やしすぎ注意上差し

クロちゃんが前にブログで、アーモンドミルクにはすごい栄養が含まれてるから、
(食物繊維とビタミンE!!)
ミルクはアーモンドミルクに変更してる!って書いてたからマネしてみたハート

香ばしくなる感じだなぁーー!
豆乳より好き!!!!