ねぇ、このTONYMOLYのよくわからない卵、すごいよ。


だいぶ前に韓国で買ったんだけど、
(か、ネットで注文したかどっちだったっけな…)
何回か使って、そのときすごい感動したんだけど、なんか別のことで肌荒れしちゃったのかな?なんか、なんとなく、使わなくなっちゃってたの。(そーゆーコスメってたくさんあるよね滝汗


でも、久しぶりに引っ張り出して使ってみたら…
すご!!!!


なんか白いポロポロしたバームなんだけど、
塊を肌にすり込むと…


あっちゅーまにノン凸凹肌!!
すごい。
毛穴としわどこいった!!
そんで赤みも消えてこれすごい。笑

というわけで、久しぶりに使ってます。

ノン加工!!!

久しぶりに使って凄かったから楽天ROOMにも載せておいたよーポーンポーンポーン

韓国コスメってやっぱすごいなー!!!
なんで久しぶりに使い始めたかって、完全にNizi Projectのかわい子ちゃんたちに影響された気がします。笑

みんなメイクが韓国風になって、特にお肌が真っ白で綺麗で、なーーに使ってんだろう?!
あ、韓国コスメといえば…!って思い出した。笑