Ameba公認マーク
髪の毛がサラサラです、、
サラサラになりました、、、!!

  
自粛期間中に自宅で出来るヘッドスパをLe ment(ルメント)さんからいただいたのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

(Le mentさんありがとうございます)
 

 
続けてますチョキチョキチョキ
 


 
頭皮が動いてるのが一目瞭然でしょ??
ものすごいマッサージ力。
手でこの動きやるの相当大変だし、相当疲れるし、ってか出来ない滝汗
頭皮をしっかりつまみ上げて、揉み込みながらブラシの先端にある突起が毛穴の汚れをかき出してくれるよ!
サロンに行かなくても本格的なヘッドスパが自宅で再現できちゃいます。
 
頭皮と顔は繋がっているので、
頭皮のマッサージは顔のリフトアップにも繋がってくる!!
めちゃくちゃ大事上差し
 
シャンプーって、私の中で、【髪の毛を洗う】より、頭皮を洗うことの方が重要だと思っております。
その中でこのLe mentのヘッドスパはかなり優秀な働きをしてくれるのですデレデレラブラブ
Le mentのヘッドスパは、頭皮ケアに注力している、シリーズ累計販売本数120万本を突破するLe mentから誕生したヘッドマッサージャーで、
先行発売初日で1位を獲得するのほどの人気でずっと売り切れが続いてたみたい!
 
 
そして今このヘッドスパを購入すると…
なんと…
 
 
私が毎年夏になると使いたくなる、大好きな夏季限定の、

シトラスミントの高濃度炭酸オイルシャンプーがもらえるキャンペーンをやってるよポーン
これ、本当好き。
いい匂いだし、ミントで頭皮がスーッとして気持ちいい!!!!!
 
 
いつも使ってる茶色いボトルのホワイトブーケの香りか、どっちかで選べるんだけど、
夏は断然こっちがおすすめ上差しラブラブ
 
 
ホワイトブーケはセクシーな香りで、
シトラスミントはさわやかな香り。
好みによるかもなぁぁぁーー。
 
シャンプーと一緒にヘッドスパを使うことで
普段のシャンプーでは落とせない毛穴汚れもすっきり取りのぞいてくれるよ!
ヘッドスパは防水だからシャンプー中やお風呂に浸かりながらも使えるグッ
 
ちなみに、ヘッドスパを使い始める前の
BEFORE画像がこちら。

AFTERがこちら
 
 

オイリーな感じがなくなって、
根元から毛が立ち上がってる感じグッ
美髪を育むためには汚れを落とし頭皮環境を整えて、髪に栄養が行き渡らせることが大切だからヘッドスパがおすすめだよ〜 
ボリュームやハリ・コシのある髪を育むことで薄毛や抜け毛の予防にもなるみたい!
 
頭皮のにおいも前ほど気にならなくなりました。笑
単純に気持ち良いので、是非家庭に1台デレデレ
頭皮だけでなく首や肩にも使えるよグッ