今日も今日とて行ってきました…!GOLF!!!!



テーピングでバッチリですグッ


今日の服装は、

キャミワンピの中身とかにも着やすいよ!
(キャミワンピって、中が半袖より、この形のノースリーブのほうが断然可愛く見えることを最近知ったグー





今日のSWING!!

先生が、【kizuki】上達しやすいアプリを教えてくれたんだけどそれをみると、




頭の位置が上がってるのが一目瞭然!
わかりやすいポーンポーンポーン

だから、これをみてからは、



頭の位置、重心がずれないように意識したら、まっすぐ確実に当たるようになったグッグッグッ

気づきがあると楽しいねウインク

って、ゴルフの話題ばっかでごめんね滝汗
このブログ読んでくれてる人の80%はゴルフに興味なさそうな気がする、、笑
(私も最近まで一切興味なかった。笑)


次の習い事、ボイトレ(2人でハモりたい)か、ピアノやりたいなぁって話になったデレデレ
(お料理教室は1人でいきたいなーーー)