昨日は久しぶりにゴルフに行ってきましたーー!!!!


3ヶ月半ぶり!!!!

コロナの自粛期間中は行けなくて、その分のチケットの有効期限が6月末までということで、
あせあせと、この土日で2時間ずつ、、!!
ひーアセアセ

火傷で怪我してるから見学かなぁーーって思ったけど、先生がしっかりテーピングしてくれたし、意外と右手の小指は使わなくてもスウィングできたグッグッグッ

代わりに、左手の人差し指の根本が大変です。


打ち初めて15分でこんなにめくれちゃったよ。笑
チカラ入りすぎなんだろうなぁーーー。






最後のドヤ顔がすごい。笑

ゴルフ大好きな家族に送ったら、

結構褒めてくれたから嬉しかった。笑
もっと軽くかぁーーーー。
難しいなぁ。


パターも頑張った!!!

かなりの運動不足だったけど、久しぶりに汗かいて楽しい2時間でした!
今日も2人で行ってきます滝汗
夫婦で共通の習い事楽しい。笑

ゴルフのレッスンはとりあえず7月までにしたけど、終わったら違う習い事探そうかなぁーーー

おすすめあったら教えてくださいウインク