お医者さんの言ってた通り!



また新たに水膨れできてるっポーン
もう全然痛くないんだけどね!!
冷やそうと必死になってくれてるのかなぁ。
人間の身体って不思議だなぁ。


てか、、、!!
最近夫婦でハマってたのが、

Nizi Project!!

先週シーズン1をHULUで見始めたばっかだったんだけど、
昨日、やっと、最終回まで追いつきました笑い泣き拍手

全員めちゃくちゃ頑張り屋さんで可愛くて、
ダンスや歌が最高で、何回も巻き戻ししてステージを見入っちゃってたんだけど、

私たちはその時のパークさんが嬉しそうな表情や、びっくりした表情をみるのが特に大好きでした。笑
「やったーーー笑い泣きキラキラグー」って。
パークさんをこんな気持ちにさせた練習生たち本当にすごい笑い泣き拍手って。
わくわくをありがとうーーーー笑い泣きラブラブって思いながらみてた!!


あぁーーー凄かった。本当にすごい。
これからもずっと応援してますグーグーグー