皮膚科に行ったら、

針で水膨れに穴をあけて、綺麗に中身をだしてもらって、
薬を塗ってもらい、ガーゼ風絆創膏をはってもらいましたお願い


傷パワーパッドは、軽い火傷にはいいらしいんだけど、
このくらい重症な火傷だと、48時間くらいはまだまだ悪化する可能性があるらしくて、
熱がこもっちゃう??みたいで良くないみたいっ!!!

でも、塗り薬も処方してもらったしもう安心ウインクグッ

みなさん本当にありがとう、
そして、ほんっっっっとに気をつけてくださいお願い明日は我が身です…!!

いやー、しかしさっきも座った時に、座った位置が悪くて、キンってなったし←
ほんと不注意。笑

気を引き締めなきゃ!!!!アセアセ