今日は朝から、JS×momo.yokkoの撮影でした!!

今日は7月に発売される夏バッグの撮影!!

透け感あって、めちゃ可愛いです。

肩にもかけられるちょうどいいギリギリなラインを攻めましたグッ
(取っ手の色が本当は白)

こっちのベージュバージョンと、

赤バージョングッ
両方かわいいーーー!!!この夏絶対使える!

早く欲しい。笑

あと、これからの新作の打ち合わせもいろいろしました!!


そしてそして、なんと!!
私が最近入籍したということで、いつも私のブログを読んでくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて、JS×momo.yokkoのスタッフさんが、JS×momo.yokkoで使用出来る
10%OFFクーポンプレゼントを企画してくれましたデレデレ拍手(ありがとうございます…!!)


アイテムを購入する時に、
クーポンコードを入力すると適応されるみたいです。
コードの入力間違えないように注意してねラブラブ

jsm0626(コピペすれば確実!)

クーポンを使うにはJoint Space会員登録が必要みたいなので是非この機会に会員登録お願いいたしますお願い

それと、今日の18:00~
JS×momo.yokko サマーセールもスタート拍手
セールアイテムにもクーポンを使えるそうなので
是非セールアイテムもチェックしてみてくださいお願いキラキラ





そして!!!!
火傷の件、たくさんのコメントありがとうございます!!!

今から皮膚科へ急ぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き