Ameba公認マーク
 
昨日の夜、クロちゃんがブログで私に触れてくれてたね、うーれしデレデレラブラブ
 

 

そう、クロの結婚式の時、

 

クロのお肌がめちゃくちゃ綺麗で…
(これ、加工なしよ!!)
 
 
めちゃくちゃ輝いてて、
刺激を受けました!!!!!!!!!!
 
 

この時、クロがいつものドモホルンリンクルのお手入れにさらに集中して、【泡の集中パック】を念入りにしてたって言ってたのを思い出して、
私も最近集中して泡パックしてましたウインクグッグッ
 
夜、暇があれば泡パックってことで、

FOLLOW MEでのライブ配信中も1回泡の集中パックやりながら30分喋ったなぁ。笑
 
 
すごいのは、30分喋ってる間、
泡がずーーーーっとお肌に密着してくれていること。普通ダレてくるじゃん?!
これほんとすごいの、密着度が。
縄跳びとかしても落ちないんじゃないかな?!レベル。笑
(もちろんやったことない)
 
 
基本の4点セットはもちろん朝晩みっちりやりました!!!!
 
もうあと残りわずかだーー保湿液&乳液&美活肌エキス!!!!
 
でも、心配ないのです。
もうすでに新しいストックがスタンバッております拍手
(クリーム20はこれを開けたて!!このしっかりした包装をあけるの、気持ちいいのよねーデレデレ
 
 
私はこの4点セットの中でも、
 
この美活肌エキスが大のお気に入りです!!!!
とろーり濃縮したエキスが、お肌に染み込むーー感じが好きです。
香りも天然由来の香りで好きだから何回もリピートしたくなる!!!
 
あとあとクリーム20は絶対に絶対に欠かせない。
おばあちゃんになるまで、ずっと使い続けたい。

これを使う使わないとじゃ次の日の肌全然違う気がする!!!本当。
(たまにサボってる期間は、後から痛い目みる。笑)
 

目のキワキワまで優しく塗り込む!!

 
日々のケアを怠らない+泡の集中パックを頑張ったおかげで、
 
ウェディングフォトも、
お肌がすごく綺麗な6歳下の彼と差がつかなくて良かった…笑い泣き笑笑
(彼はシミ取りレーザーしたけど、私は基礎化粧品でがんばったグー笑)
 

これ、肌加工されてないはず…!!
(いや、さっさーが実はやってくれてるのか?!笑)
 
 
とにかく!!!
6歳年下の旦那が出来て、これからも仲良くやっていくためには、いろいろ頑張らなきゃいけないことがあるけど、その中で、【老いを感じさせない努力】もすごく大事だと思ってます滝汗
 
 
私とクロはありがたいことに、

30歳からprを通してドモホルンリンクルと出会えたからすごくラッキーだったんだけど、
自分に合う基礎化粧品探しってすごく大事だし、
それが早ければ早いほどいいよね。
今日の肌が1番若い!
シワができる前に、それを保つ努力をせねば!!
 
 
ドモホルンリンクルを使い始めて丸4年以上。
 
それこそ彼と出会った時も、もちろん使っていたわけだけど…
 
初めて会ったときに「肌が綺麗」って褒めてくれて、それが彼にとって6歳差を感じない要因でもあったらしく!!
そう思うと、ドモホルンリンクルありがとうございますお願いお願いお願いお願いお願いって感じ。笑
 
 
ぜひ1度無料のトライアルセットから試してみてくださいデレデレ3日間使ったらびっくりするとおもうし、絶対続けてみたい!!ってなるとおもうよ!