コールドストーンの愛する仲間たち、


りこ、ゆい、しのが、
1週間くらい前に、
「おめでとうー」の連絡をくれましたデレデレラブラブ

みんなめちゃくちゃ良い子たちなの、
本当に笑い泣きキラキラ





あれよあれよと、
「携帯の待ち受けにする」って話になって…







全員待ち受けにしてくれた奇跡笑い泣きラブラブ
(私待ち受けなんてもう5年くらい変えてないよ。笑)

そしてしばらくして、



嬉しい、うれしすぎ笑い泣きラブラブお願い
はぁ、みんな大好き。




そしてさっきやりとりしてる時に、まだ待ち受けにしてるのか確認したら…



(大丈夫、呪わないよ。笑)


ゆいはまさかの娘のゆなちゃんによって阻止されたけど、(私じゃなーいってかわいすぎ笑)

りことしのはまだこれにしてくれてるみたいっ笑い泣き


なにかいい報告を受けたら、ご利益があるってことで、その時はみんなもこれを待ち受けにしてねウインク笑笑笑

アラフォーの強運パワーを送ります。笑