写真、まだまだあります。笑

夕方の東京駅では、こんな感じで、

ふんわり撮ってもらえたんだけど、
夜になってからは雰囲気一変!!!!

暗くなってからは、さっさーがこのために用意してくれた大型フラッシュを使ってくれました!!!
(前から欲しかったけど、ついに買っちゃいました〜って!!!ほんとにありがたいね笑い泣きお願い


そのおかげで、

このピカーーーンと、うしろから後光が差すような写真が…!!
すごいー!!!




しかも、途中雨がふりだして、それが雪みたいにパラパラと笑い泣き拍手


こんなに繊細に雨がうつるのすごすぎ、
さっさーすご!!!!!!!
(本業がサラリーマンで、趣味でやってるなんて信じられないっっ)


全身写真をよーくみると影で三脚がうつってるのがまた愛おしいデレデレラブラブ

「きゃーー、雨降ってきたー!」と、
わたわたと撮影したのがいい思い出。
それが逆にこんなに幻想的になるだなんて、
ラッキーだったなぁ。