渋谷のスクランブルスクエア5FでヒデがマサイショップのPOP UPやってるから、
よっこと顔出してきたよー!!!


ヒデとは、同い年、バツイチ、埋没の3大共通点があり、すーっかり仲良しグッ
でも、最近は飲みに行ったり出来なかったから超久しぶりに会ったけど、相変わらず面白かったなぁーーー。笑


行った証をよっこと娘ちゃんと共に刻んでおきました…!!

(おしりを持ち上げてる感じが可愛すぎる笑い泣き


あいのりメンバーがこの期間でめちゃいってる!


そして今日は、なんとアフリカンジャーニーに出てたハスキーとジェノベも店頭に立ってました!!!!!!



ハスキーは初めましてデレデレ
インスタのメッセージのやりとりはした事あったし、ずっとアフリカンジャーニーみてて応援してたから全然初めましてな感じしなかったけど笑

ハスキーがちょうど小学生?中学生くらいの時の、【1番あいのりにハマってた時期】に私とよっこが出てたんだってさウインクキラキラ
嬉しいねぇ、、!てか、歳の差よ。笑



このTシャツは、
なんと売り上げの一部が、アフリカにある【あいのり学校】に寄付されるんだってさっ!!!

学校にソーラーパネルをつけて、電気を設置する事によって、
暗くなっても勉強できるようになるんだとか…!! 

私たちもほんの微力だけど、
協力できて嬉しいです。


よっこはグリーン、私はベージュをかったよーん!!!

直接お店に行けない人は、
ネットでも買えるよー!

 

AFRICACITY Tシャツ【全5色】 | MAASAI MARKET powered by BASE【AFRICA CITY Tシャツ】現地の女性にかかせない伝統あるアフリカ布を、ボディの色ごとにコラージュプリントしています。紛争や飢餓、様々な困難を乗り越えて前進する人々の輝きと一体感をAFRICACITYと表してプリントで描いたオリジナル商品です。【サイズ】Mサイズ着丈:68cm 身幅:52cm肩幅:46cm袖丈:22cmLサイズ着丈:72cm 身幅:55cm肩幅:50cm袖丈:22cmモデル:女性:163cm Mサイズ着用 男性177cm Lサイズ着用【 Turn on a light 】''ベナンの小学校にあかりを灯そう''※こちらのTシャツを1枚ご購入いただくと、売上の一部がNPO法人IFE(イフェ)に寄付され、あいのり学校ベナン校を含む小学校の太陽光パネル設置に役立たれます。太陽のエネルギーを電気に変えることで、生活や学業を効率化させ、子供達の教育支援に役立たせる事ができます。  【NPO法人IFEとは?】ベナンあいのり学校の設立から運営サポートまで12年間にわたり活動をされている非営利活動法人です。今回のベナンの小学校に太陽光を設置し灯りをともすプロジェクトは、一般社団法人GOOD ON ROOFSとのコラボレーション企画となっており、MAASAIMARKETは協賛をさせて頂いています。写真提供:「特定非営利法人IFE」リンクMAASAI MARKET 

 

帰りに地下にあるエシレに寄って帰ったんだけど…


ECHIREのマドレーヌ、めちゃくちゃ美味しかった…

こんな美味しいマドレーヌ食べたの初めてだ滝汗ラブラブ