今日はよっこちゃんとお出かけデレデレラブラブ

というのも、私がずっと、
よっこの可愛い娘ちゃんに会いたいな〜ってぼやいてたら、

急遽昨日誘ってくれたの笑い泣きラブラブ



久しぶりに会えて超癒された…
癒されたというかキュンとしすぎて、大変だった。笑
始終ため息。笑

し、か、も、
なんとお手紙まで書いてきてくれたの笑い泣きキラキラ

「けっこんおめでとう」だってさ、、
嬉しい、、、笑い泣きハート
こういうの「書いていこー」って提案してくれるよっこもなんて素敵なママなんでしょう、、
嬉しいなぁ。
あぁ、あたたかい。


今日は次女ちゃんだけだったんだけど、
次女ちゃんも、ちゃんともうカメラでママのスタイリッシュな全身写真撮れるようになってるのよーーー、すごいデレデレ


ナイスカメラワークグッグッグッグッ

ちなみに、2人とも全身、JS×momo.yokkoだよーんグー

 

桃&よっこ(momo.yokko:モモ.ヨッコ)×Joint Space アパレル コラボレーション(ジョイントスペース)元あいのりメンバー桃&よっこ(momo.yokko:モモ.ヨッコ)との コラボレーションアパレルブランド カジュアルをベースとした程よいトレンドアイテム オトナ女子からおしゃれママにオススメしたいブランドリンクJoint Space 

 

(特に何着てくかとか打ち合わせしてなかったけど、服被らなくてよかった笑)


私が着てるのが、

ティアードギャザーワンピースで、

 

★ ワンピース ティアード ギャザー JS×momo.yokko 全2色|jsm311-0065 【1】ティアードワンピース ティアード切り替えがふんわりとかわいいワンピース。袖はパフスリーブでフェミニンさもMIX。デニムパンツでレイヤードしたコーディネートもおすすめ。リンクJoint Space 

 


よっこが着てるのが、

ピンタックスタンドカラーブラウスと、

 

★ 6/下旬~7/上旬頃発送予定!ブラウス ピンタック スタンドカラー JS×momo.yokko 全2色|jsm811-0078【1】フロントピンタック ブラウス 胸元のピンタックに袖にも施されたタックが程よい立体感のあるシルエットに。バンドカラーが抜け感もあり、大人カジュアルなスタイルに仕上がります。リンクJoint Space 

 オールインワンキャミソールバックリボン

 

★ オールインワン キャミソール バックリボン JS×momo.yokko 全2色|jsm711-0056【2】★ オールインワン キャミソール バックリボン JS×momo.yokko 全2色|jsm711-0056【2】 JS×momo.yokko Joint SpaceリンクJoint Space 

 だよ!!!!



(これいちいちURL貼るとおっきく出てくるやつ、読みにくくなるしやだやぁ滝汗



今日は、お昼を食べた後、あるところへ行ってきましたーーーラブラブ


またかくっ!!