昨日は家からめちゃくちゃいいお肉持っていきましたデレデレ


TASTE LOCALに、なんとあの有名なクロッサムモリタさんのお肉がーーーーー!!!!!

 

【6/1始動】幻の焼肉店「クロッサムモリタ」×TASTE LOCAL。熊本・最高級の黒毛和牛約10トンを救うプロジェクトを始めます|TASTE LOCAL|note新型コロナウイルスの影響を受けている宿泊施設や飲食店を応援するため始まった「TASTE LOCAL」。地域のごちそうをオンラインで購入できます。 TASTE LOCAL地域のごちそうを、食卓で。 いま、宿泊施設や飲食店は大きな打撃を受けています。 遠くからでも、力になりたい場所がある。応taste-local.net 幻の焼肉店「クロッサムモリタ」。日本一予約が取れない焼肉店と言われている肉好きの憧れ店です。そんな名店のオーナー兼シェフ・森田隼人さんから届いた一言。 「熊本の黒毛和牛を出荷できずに困っている。なんとしても牧場のサポートをしたい」 「本当に美味リンクnote(ノート) 

 

これも、結婚祝いで頂きました笑い泣きお願い

ちなみに前日にローストビーフ も食べたんだけど、


めっちゃくちゃに美味しかったよ!!!!
ローストビーフ 超おすすめ!
(自分で低温調理で一生懸命つくったローストビーフ の5倍は美味しかった。笑)


そう、というわけで、昨日は実家で焼肉だったんだけど、

ポケットに片手突っ込んで焼くお母さん。カッコ良すぎない?!笑

美味しかったーーー!
お母さんが作ってくれたご飯の数々も美味しかったー酔っ払い



てかさぁぁぁーーーー
本当うちの両親すごいよーー!滝汗滝汗


なにがすごいってさーーー!!!
カーテンの丈!!

これさ、ずっと、
「カーテンのサイズ間違えて買っちゃったけど無理やり使ってるんだろうなーー不格好だなーーー」って思ってたのよ。

そしてついに昨日、
「カーテンの丈おかしくない?!買いなおしたら?」
って提案してみたら、


「なに言ってんだよ!!カーテンが何のためにあるかわかってる?外から中が見れられなければそれでいいんだから、この丈はちょうど良いんだよ!!!わざとだよ!!!」

って。笑


最初、冗談で言ってるのかな…?!
って思ったけど、どうやら本気で、あえて、この丈のカーテンを選んで買ったらしい…

ここで夫婦の意見一致するのすごい、、滝汗
私、自分ちがこの半端丈のカーテン…
やだ…滝汗