昨日の夜は、実家に行って、
【婚姻届にサインをしてもらう会】をやりましたデレデレ


父様と、お母さんにデレデレ


2人とも、ありがとうラブラブ

ああ、なんか本当に本当に再婚するんだなぁ、
いよいよだな、、という感じですね。

結局両家顔合わせはできてないんだけど、
昨日の朝、彼のご両親とうちの両親は電話でお話をしたみたいで、凄く良かったハート

もう、絶対に大好きな両親を悲しませること、心配させることのないようにしなくちゃ…!!


お母さんがとにかく嬉しそうで、嬉しかったデレデレ

少し早めの、

父の日ありがとう、の会もできてよかったラブラブ

父様酔っ払ってて、ケーキ食べてる時に、これ、なんのお祝い?って言ってたけど。笑
まぁいいでしょう。笑