昨日、前に話してた例の生き霊のおはらい&占い行ってきました!!!!

生き霊5人ついてるって言われましたよ滝汗
ほんと生き霊ってなんなのかしら…

それぞれの特徴教えてもらったけどピンとこず…
(黒髪のパッツンボブの人とか、茶髪で癖毛で小柄の人とか…)



そして私の背中と腰にものすごい邪気が溜まっていたそうです…。滝汗

無事、全てお祓いしてもらいましたお願いお願いお願いお願い


頭とか背中に手を当てて祓ってくれるんだけど、
なんか触ってもらってるところがじんわりじわじわするんだよなぁーーー。不思議。


そして、彼はやっぱり前世で3回結婚してるらしい!!笑
この時、10月に出会う人っていってたから、9月に出会った彼では無いのかな?どうなんだろ?って思ってたけど、大丈夫だった滝汗


そして、やっぱり子供を授かるのは37歳っていわれた…!!!去年と言ってること同じでびっくり!!生年月日とかなんも言わないのよ。
全部なんか見えるっぽい。


当たってるかどうかは、またいつかこのブログで答え合わせできたらなーと思いますハート




今、決断の時だって!!!
前に進む時なんだって。
まさに。


「あなたが誤った選択をすることなどありません。」って言い切ってもらえると、ほんとに最高に心強いよね笑い泣きお願いラブラブ

行けてよかった、、。

(どこの占いか質問が多かったけど、普段はネイルサロンをやってる方で、友達の友達とかの紹介しか受け付けてないみたいなんです、ごめんなさい笑い泣き笑い泣き