今日はJS×momo.yokkoの撮影でしたグッ

 

桃&よっこ(momo.yokko:モモ.ヨッコ)×Joint Space アパレル コラボレーション(ジョイントスペース)元あいのりメンバー桃&よっこ(momo.yokko:モモ.ヨッコ)との コラボレーションアパレルブランド カジュアルをベースとした程よいトレンドアイテム オトナ女子からおしゃれママにオススメしたいブランドリンクJoint Space 

 

これから発売になるプリーツスカートや、








UVカット機能付きの、

日焼けよけやクーラー対策用のカーディガンなどなど、



新しいアイテムたくさんですっ!!!


さらに、ゆったり着られる部屋着もラブラブ



楽しみにしてもらえると嬉しいですデレデレラブラブ


夏本番用のアイテムの打ち合わせもしてきましたー!!

コロナ自粛期間中はずっとリモート打ち合わせでした。

リモートとはいえ、生地見本をたくさん送ってきてくれたり、サンプルを実際に家で着て、LINE上で打ち合わせしたり、試行錯誤してやっていて、
プロのデザイナーさんがついているので上手くいくアイテムがほとんどだったけど、

中には意思疎通がうまくできず、納得出来ずにボツになったアイテムもありました。


こうやって実際に2人で意見を交わしながら微調整できることの喜びを改めて噛み締めてます笑い泣きお願い


夏のアイテムもたのしみグラサンハート