この前載せたgarden of graceってドレス屋さんで注文してたドレスのお直しが終わったみたいで、一応フィッティングさせにもらってきましたデレデレ



レンタルなのに自分ぴったりサイズにしてもらえるなんてすごいよね、しかも早い笑い泣き拍手

このドレスすごく人気みたいーー!!

ほっそい肩紐がたしかに超可愛い…
レースに入ってるゴールドの柄も可愛いーー
スタイルよかったらこういうキャミっぽいドレスもおしゃれで素敵だったなぁ…


あとは、こんな長袖のドレスもあったよー!


これ着たら絶対可愛いんだろうな…

と思ってインスタ見てみたら、




ひょえーー、おしゃれ笑い泣き拍手

いいな、いいなぁー!!!!
本当、ドレス見出したら止まらない。笑


あぁ、女の子(アラフォー)で幸せだなぁ。