今日のお昼は冷やし中華!
(この夏2回目)


暑いからお昼はツルツルっと冷たいものが食べたくなる季節だよね酔っ払い

具は、、
きゅうり、長芋、トマト、アボカド、冷凍庫にちょっとだけ残ってた冷凍シーフード、
そして、冷やし中華といえば、ハムだよね??



この前スーパーに行った時に事件は起きました。
【冷やし中華の具材を買っとこう!】ってことで、

「私きゅうりとってくるから、美味しそうなハム選んどいて!」って彼にハムの判断を委ねたら…

レジの袋詰めの時に発覚!!


彼はハムじゃなくてベーコンを選んでましたポーン

私の勝手な想像で、
なんとなく、ベーコンってこう、じっくりカリカリと火を通して食べるものだと思ってたので、度肝を抜かれたんですが…


意外といけた!!むしろハムよりいいかもしれないポーン

という新しい発見でした。笑

ごまだれで美味しく頂きましたお願いハート
(ラ王の冷やし中華のインスタントのやつ)