昨日の夜は、


彼に耳掻きをしてもらって癒されたり、
(なーんでこんなに人にやってもらう耳掻きって気持ちいいんだろうねぇ、、、)


寝る前にヨガをしました。

【脚ムズムズ症候群】も不眠の原因になってるので、脚の血流も良くしました。

29度で冷房をつけっぱなしにすると寝やすいって聞いて、1年ぶりにエアコンをつけてみたり、いろいろと試行錯誤しました!!


そして寝るときはお勧めしてもらった、

この、【美しく眠るヒーリング】を枕元でかけました。
(おとといは、イヤフォンで聞いてて、耳が圧迫されてそれが逆にストレスだったから、昨日は彼にも許可をもらい、音を野放しに。)


1時間の癒しアルバムなんだけど、
眠れないけど、癒し音が心地よくて、、、
ちょうどうとうとしてきた…?って時に、

「夏のせい!夏のせい!夏のせいにすればいいからさぁ」

ってクリープハイプの曲が急に流れてきて、
焦って、一気にまた眠気が覚めました。笑
(癒しアルバムが終わって、クリープハイプのアルバムが勝手に始まった。笑)



結局昨日は寝付くまでベッドに入って2時間くらいかな??
(悪夢で何度か目は覚めましたが…)

でも、かなりマシです。改善されてます。
しかも昨日はベッドで寝れない間のモヤモヤ考える時間もとても少なかったです。


昨日の朝とだいぶ表情違う。笑
お陰様です、ありがとうございます笑い泣きお願いラブラブ