相変わらず不眠です。辛すぎます。


昨日もたたかいでした、、、。


12時くらいにはベッド入ってたのに、、
2時間くらい寝れなくて、
「あ、そうだ、イヤフォンで癒し系の音流そう」と思って、

聴き始めるとめちゃくちゃ癒し音。
波の音にささやくヴォイス。

うわーー。これは、すごい!!

すぐ寝られそう。


って思ったまま2時間経過。
イヤフォンも枕も投げたくなりました。


なんで催眠術かからないのーーー?
なんでこんなに眠いのに眠れないの、、


って思ったらもう泣けてきて、
我慢できずワーって泣き出したら、

彼が気付いて、
寝ぼけながらよしよししてくれて
頭のマッサージしてくれて、
優しさが染みてまたさらに泣いて、

彼のマッサージしてくれてる手が、彼の眠気で重たくなってる感じも、
あぁ、こんなに眠いのに優しい、ってまたさらに泣けて、
泣いたおかげか、彼の頭のマッサージ癒し効果のおかげか、そのあとちょっと寝れました。


あぁ、しかしほんとに辛い。
ここ数日気にしないようにしてたんだけどやっぱ辛すぎます。
身体に多大なるストレスがかかってるのが身に染みます。

今日は、インスタの方のDMをくれた方がお勧めしてくれた「脳洗浄」に行ってきます。
あぁ、少しでも効果あるといいな…笑い泣き