昨日の夜は、彼と一緒にお顔のメンテナンスに行ってきました!!!!!!!!


ずっと行きたくて行きたくて行きたくてしょうがなかった、リリーオン!!!


彼はウェディングフォトのために初参戦グー

もちろん感染対策もバッチリで、私たちが行った時は他のお客様に会うこと一切なく、
検温もして、除菌もしましたグッ


久しぶりのソニックフィットの効果はやっぱり凄かった…!!!


これ、無加工の写真で、真ん中に黒線引いてるだけなんだけど、


片側だけやってもらったあとの写真です。

さぁ、
どっち側をやってもらったでしょうか?!

指で片方ずつ隠すと一目瞭然だよね?

てか、口角の位置がもうちがう。
そう、正解は、右側ですOK

顎から耳へ向けての角度がもう違うよね。

これでいて、全然痛くないから最高。
韓国までハイフしにいく人とか多いけど、
本当、このソニックフィットの方が断然リーズナブルでいいと思う上差し

初挑戦の彼もぐっっっと上がってました。


これも彼の右側だけやった方の写真!!頬の位置があがってて、フェイスラインスッキリしてるのわかるー?

彼は気持ちよかったらしく、始終爆睡だったらしい!


ソニックフィットはやった直後より2週間後の方が効果でるみたいだから、ちょうどウェディングフォト撮る頃にはたるみがマシになってるといいはハート