今月入籍をするけど、結婚式なんて当分できそうにないので、
せめて入籍記念に、写真だけでも撮れればなぁと思ってここ数日いろいろウェディングフォトプランをネットで探してました!!(おすすめも本当にたくさん、ありがとうお願い

いろいろみた中で、ここのドレスすごく可愛いけど、写真の雰囲気とかロケーションとか選べないのか…とか、いろいろと葛藤があり…



結局、入籍記念写真は、
クロちゃんの友達のさっさーにお願いすることにしましたデレデレ


さっさーの写真が大好きで笑い泣きラブラブ
普段はサラリーマンの方なんです、でも週末はカメラマンなんですポーン拍手

本当に素敵な写真なんですよ笑い泣き!!!!!!

私も何度か前に撮ってもらったことあるんだけど、


写真の雰囲気がとっても好みなんですデレデレラブラブ
あと、どんな瞬間ものがさない感じがすごく好きです。写真撮るのがすごく好きなのが伝わってくるのがとっても好きです。
撮られてる側も「被写体が私でごめんなさい…」って恐縮せずに済むのでとってもありがたいんです。笑


クロちゃんと一緒に、過去にたくさん撮ってもらいました!!



クロのウェディングフォトもさっさーが撮ってましたーーー!!


あぁなんて素敵なんでしょ!!!!!!!!
めちゃくちゃクロっぽい!!!

クロはウェディングフォトのみならず、マタニティフォト、家族団欒フォト、などなど定期的に撮ってもらってて、どれもとっても素敵なんです。

さっさーのInstagramみてね!

クロちゃんたちだけでなく、
いろんな人のウェディングフォトを撮ってるみたいで、どれもそれぞれのカップルの味があって、ほんっとに素敵なんです。


なので、今回、私たちもどうしてもさっさーに撮ってもらいたいと思い、願いしましたお願いお願いお願いお願いお願いラブラブ

ヘアメイクさんやドレスのアテンドの方もつかない完全フリープランなので、
当日は私たち+さっさーで、
綺麗な場所や、思い出の場所で撮影が出来たらいいなぁと思ってますグー


とはいえ、ドレスは自分たちで用意しなきゃいけないので、最近ずっとメルカリを見漁ってました。笑
結局、読者の方からものすごくリーズナブルなレンタルドレスショップを教えていただいたので、そこのドレスにしようとおもいますデレデレ



コロナが落ち着いて、自由に県をまたげるようになれば、いつか和装のウェディングフォトも撮りたいなぁ…キラキラ