今日の服装は、


トップス→JS×momo.yokko
プリーツスカート→JS×momo.yokko
ぼうし→UNITED ARROWS
スニーカー→Reebok
かばん→BALENCIAGA

だよん!


こちらのバックシャンプリーツスカート

 

★ 6/中旬~下旬頃発送予定!スカート プリーツ バックシャン JS×momo.yokko 全2色|jsm611-0067【1】ストラップ付きプリーツスカート。華奢なストラップ付きの細めなプリーツスカート。バックリボンで後ろ姿にもかわいらしさをプラス!インナー次第ではオールシーズン着られて着回しも◎リンクJoint Space

 は、おととい発売開始したばかり!!!

もう残りわずかです!ありがとうございます笑い泣きお願い



後ろの紐でストラップの長さとウエストのキツさを調節可能だから、すごく便利だよーグッグッ


そしてこのインナーに着てるフレア袖カットソー

 

★ トップス カットソー フレア袖 JS×momo.yokko 全2色|jsm511-0066【4】★ トップス カットソー フレア袖 JS×momo.yokko 全2色|jsm511-0066【4】 JS×momo.yokko Joint SpaceリンクJoint Space

 

は、どんな服にも合わせやすく、1枚もってると超便利です!!!!

こちらも残りわずかだから急いでーデレデレグー


目の二重、なんとか今のところ平気そうです…!



でも、ちょっとやり直しも考えようかな…


ちなみに、目尻の色素沈着の方が気になるってコメントも頂いてたんですが、



それはこのメイベリンのクリームアイシャドウ塗った後だったからかも?!


でも、そうでなくても、もともと目尻の窪みはある方。笑



この目尻の茶色いところを、昔から私は【悪魔】と名付けておりました。かわいいでしょ?ウインク