昨日ほとんど眠れないまま仕事行って、
(よりによって悪夢でうなされた2時間)

身体の限界きてて、
帰ってきてから17時くらい〜19時まで昼寝して、
(ここはわりとしっかり寝られた)

また昨日の夜1時にはベッド入ってたのに、
5時すぎまで寝られずでした…チーンチーンチーン

本当にここ数ヶ月睡眠の質がすごく悪くて、
夜中に何度も目が覚めるし、普段生活してて立ちくらみがひどい笑い泣き

なんとか改善しなければ、と思い、
おとといの夜中注文してた安眠グッズが届きました!!!!!!


まず、

Mavogelってとこのアイマスク!

想像してたよりもフカフカで気持ちいい!!!!

こんな感じですっぽりとカバーされます。
締め付け感ゼロ。


あと、もうひとつは、

YNMのweighted blankets!!!!

おもた!!って感じ。笑


でも、なんとも言えない重厚感。
なんだか、すごく良さそうです。


彼も興味津々で、
めちゃ欲しがってました。


彼はこんなグッズがなくても1分くらいでもうぐっすり寝てるんだけどね。笑


さてー、今夜が楽しみだ!!!!!!グーグーグー
果たして眠れるのか!私!!
両方とも、楽天ROOM載せておきました!!