彼がにんにくダメなので、
水菜瞬殺サラダの代わりに、
ニンニクを使わずに作れる似たような瞬殺サラダを作ってみましたグー


オリーブオイルでじっくりベーコン炒めたら、舞茸投入!
そしてポン酢&バターをちょっと煮詰めて、

水菜の上に全部のせたら完成拍手
こちらも瞬殺でしたー!!!

ニンニク苦手な方はこちらでウインクラブラブ

ねぇ、前におすすめしてもらった【トッケビ】、はまれずにいる…笑い泣き
6話が見終わったところなんだけど、これからどんどん面白くなる?!?!
今でも面白いし可愛いシーンはあるんだけど、
ずっと同じような葛藤で…滝汗
これから流れ変わる?!「まだあきらめないで!これからだから!!」って感じ?!


そして、みなさんさよならプロポーズの最終回観て頂けましたでしょうか?!


感動して泣いたという報告多数。

2年付き合った後の結婚か別れかの決断ってね…笑い泣きいろんな葛藤があるよね。
辻さんも号泣してて、心から人の人生に寄り添える真のいい人だなぁ…と思った笑い泣き
でもあれは泣くね。
(私は素人すぎてスタジオの緊張が勝ってしまった、、)

みなさんも、ぜひ、観てください。
人生で何が1番大切か。答えは人それぞれだし、考えれば考えるほど良くわからなくなる気持ちもわかるけど、至ってシンプルな気がするラブラブ

(↑ネタバレしないように感想書くの難しい。笑)