明日JS×momo.yokko の撮影の仕事があるので、
ついに行ってきました、ネイルの新調。


BEFORE


いやー、伸びました。

よくぞ2ヶ月半もしがみついてくれましたこの薬指。笑

今月は、結婚指輪もはめたいなぁと思ってるので、花嫁ぽい感じの白っぽい色にしましたデレデレ

AFTER

ジューンブライドをちょっと意識して、



6月ぽい、雨の滴の美しさも取り入れてもらいました(親指)

綺麗デレデレキラキラ

足のネイルも同時にやってもらったんだけど、


足はサムシングブルーを意識して、
ブルーのラメが散らばってる白ベースの色に、先だけ青のデザインにしてもらいましたウインク

あぁ、うれしい。