昨日のらぴよデレデレ

パッとみたら、こんな格好で寝てて、
(鞄とメイクポーチの散乱具合…。笑)

本当はほっといてあげたいところだけど、
こんな姿を見てしまったら、私たち、じっとしてられません。

ごめんねらぴよ笑い泣き

「うわ、来たよ」


「うぜぇ〜」


って感じの顔もたまらなく可愛い。笑


彼はおでこ攻め、
私は肉球攻め。

ダブル攻撃っ!!


あぁ、たまらなく可愛いかった、、、。


そうして、

NEKO NEKO CHEESECAKEを食べたのでしたデレデレかわいっ!!!

切るの可哀想だった滝汗

昨日結局【ウィッチ】って映画みたけど難しかった…
そのあとなぜかNetflixのランキング3位にあった
【ミスミソウ】を二本立てで観たんだけどこっちは酷かった…チーンいじめと復讐の話…。
漫画は1巻だけ読んだことあったんだけど、後半も酷かった…。

コメントにあった、エスターとかゲットアウトはもう観たよグッ両方とも面白かった!!