今日は、昼下がりにFOLLOW MEライブをちょっとやって、
終わって、彼が何してるんだろうなぁーって寝室のぞいたら変なポーズで寝てて、


(腕どーなってんの)

つい、隣で私も眠りに落ちて、

今日1日が終わりました。笑

FOLLOW MEのライブでせっかくメイクしたのに、結局1歩も外に出なかったや。笑


そして夕飯は、

ケンタッキーデレデレラブラブ
食べたくなるなるケンタッキー!!!

ケンタッキーが到着するまでの間、

トマトとほうれん草をチーズと塩で炒めただけのやつ食べて待ってた!すごく簡単なのに美味しいしすきっ!

ケンタッキーでは、

2人でチキン3本、
クリスピー&ポテト!!

ケンタッキーのチキンって部位によって美味しさの差が激しいから、私たちはいつもジャンケングーチョキパー

めちゃくちゃ美味しい部分食べられてラッキー酔っ払いラブラブ

さて、映画みよーーーっと。

ちょっと前に、彼とみた、

このヘレディタリーって映画がホラーすぎて、
(いま上映中のミッドサマーと同じ監督)
当分夜1人でトイレ行くのが怖かったけど、
やっと落ち着いてきたので、同じ制作会社の、

ウィッチって映画を観ようかなーって思ってるよグー
彼がこのの予測不可能な感じが好きみたい!!本当、予想の上をいく感じ!!!
ホラー好きじゃないけど、(幽霊系の映画は特に)私もこの監督の作品は気になります。

ミッドサマーもはやく観たいなぁ…!