そういえば、おととい?スーパーからの帰り道、人が周りにあんまり居なかったから、イヤフォンで音楽聴きながら結構大きな声でノリノリで歌を歌って歩いてたら…

急に肩をトントンってされて、
「やば、歌うたってるのに人いた滝汗」と思って振り返ったら、


「あの、、、落としてます」って、


なんと、キッチンペーパーあーーーんどネギ、両方とも落としながら歩いてたみたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんと大迷惑笑い泣き優しいお姉さんに拾ってもらえて声かけてもらえてほんとに感謝です笑い泣きお願い
あーーー、恥ずかしかったし、本当ばかだ。

ネギ落とすの何回目?!滝汗

そんな今日の夕飯は、タイ料理ー!!

ガパオと、
(パプリカ、赤じゃなくてオレンジ買っちゃったけど、にんじんに見えるし失敗したチーン赤の方が絶対美味しそうにみえるやつ、、)


生春巻きと、

マグロとアボカドのカルパッチョ!!
今日はヤムウンセンは我慢。笑