昨日の夜は、FOLLOW MEでLiveした後に、
寝室でギターを弾いてる彼の元へ。

彼目線のこの構図が良かったらしく、
写真撮ってくれましたデレデレラブラブ

ラピよとのツーショットってなかなか無いから嬉しい酔っ払い



2人で彼のギターを仲良く聴いてましたデレデレ
らぴよんの首元の白い毛がまたかわいいんだよねーーーーー


そ、し、て!!
2ヶ月のおうち籠りの自粛期間で、
体重がどのくらい増えるんだろうと思ってたけど…


結局、43.75kg!!
逆に自粛中に痩せたーー!!!ポーン
(たぶん自粛前は45キロだった気がする!)

外食する時ってついつい美味しいし、いろいろ食べないともったいないから満腹まで食べちゃうけど、
自分が用意するもの、いつでも食べられるようなものって、あとで食べたらいいやー、って冷蔵庫で保管できるし、いつも腹8分目に抑えられるから、改めて家でご飯食べることって良いことだなーって気付きましたグッ

とはいえ外食は大大大好きなので、外食が可能になった今、リバウンドしないように気をつけなければ滝汗