さてさて、明日の水曜日12時〜の新作は…


レトロな雰囲気も漂うコットンレースワンピースデレデレラブラブ
たっぷりと使用したカットワーク刺繍デザイン。
スカラップになった裾もポイント上差し

体のラインを拾わないリラックスなシルエット!
ボリューミーな袖は二の腕カバーにも◎
ロングでフレアなデザインが大人かわいいワンピースですハート

ホワイトと、


ベージュがあるよーー!!!

中に着るインナーキャミソールも付いてるので、これ1枚でOKグッグッグッ

さらに、ボタンを全部あけたら羽織りにも使えるよ拍手(タンクトップ&デニムと絶対合うやつ)


さらに、今週は盛り沢山。
iPhoneケースも明日から販売開始です!!

画面をみるついでにリップもチェックできるよ!!!



シルバーがこれからの季節にぴったり涼し気でイチオシですグッグッグッ

(よっこちゃんの写真のロケーション最高だな…!!娘ちゃんが一生懸命撮ってるとおもうとキュンとするラブラブ


シルバーの他には、
王道のブラックもあります!!


革ジャンぽい雰囲気出てておしゃれです!

iPhone8/7/6s/SE
iPhoneXR
iPhoneX/XS
iPhone11
iPhone11pro
が対象機種になっています!!
(Androidの皆様、すみません笑い泣き

あと、先週発売していた、



よろしくお願いしますデレデレお願いラブラブ