来月入籍予定です!!!!!!
いよいよですゲッソリラブラブ

最近ちょくちょく喧嘩?もするようになったんだけど、

いま「人生の岐路」の真っ只中だからそれは当たり前だ、、!!今のうちに不安な気持ちを全部クリアにしておくための話し合いが充分に出来たんだなぁ、、、

って思ったら、ものすごく前向きな気持ちになりましたグッ


ましてや今自粛期間で、四六時中一緒に家にいるからきっとただでさえ前より喧嘩?が増えたカップルも多いよね?!(私たちだけじゃないよね?!笑)


コロナ自粛が始まったとき、
「この自粛を乗り越えられれば私たちは強いグー」って話をしていたのを思い出しました。

婚約したのがまだ付き合って3ヶ月の時だったから、まだまだお互いのことよく知らなかった部分もあったけど、この自粛期間でだいぶ知ることが出来たような気がします!!




結婚式はまだまだ当分できなさそうなので、
せめて、ウェディングフォト的なのを入籍の記念で撮りたいねー、って話をしてて、
ウェディングドレスを見ていました。



なんかさー、もう見てるだけでうっとりするね。可愛すぎ。
(でもモデルさんが可愛すぎて自分が着てるとこは想像がなかなかつかない滝汗笑)

ドレスは、LAVIEEN ROSEのサイトをみてたんだけど、




ふぃーーーー、可愛い酔っ払い



ウェディングフォト、真っ白でいくか、カラーでいくか、迷う。


真っ白はやっぱどうしても可愛いけど、
カラーもカラーで捨てがたいよね、、

昔はカラーはピンクとか黄色とか、可愛い色を選びがちだったけど、
もう30代。落ち着いた色が気になります。




あぁ可愛い。


でも、やっぱりなんだかんだで淡い色も気になります。笑





↑これはちょっと背中の肌色がもしかしたら私の肌色と合わなくて浮いちゃうかもな??
でも可愛いーーー笑い泣き






水色も可愛いなぁ、、、

可愛すぎて見てるだけで満足しちゃう。笑



ウェディングフォト、どこの会社がおすすめとかあったら教えてほしいですデレデレお願い