昨日彼と一緒に、私の昔の家族写真をみていたら…




「桃じゃん!!!!」と彼。

お母さんが今の私に似てるーーーーーーぅ!
(私がこの頃のお母さんににてるーー!)

(似てる写真ひたすら探してたけど、いいのなかった…)

お母さーん、若いー!!!こんな服も着てたんだなぁ。

そして、私は、

こんなにワカメちゃんみたいだったのに、
(パンツだけ)

イギリスに行って、


まるで全てを見透かしてる表情。笑

そしてどんどん色黒化していったのでした…。

たくましい足でしょ?!笑
運動大好きな元気な小学生でしたウインク


運動好きといえば…

今、保育士をやってる高校の同級生が本を出しました!!!!

3年間ずっと同じクラスで、同じ帰国子女クラスで全ての授業が一緒だったあの宇那木が本をだしましたーーーー拍手拍手拍手


保育士さんとか、学校の先生向けの本だけど…
子供のための遊びがたくさん詰まった本なので、とっても参考になるとおもいますグー


ちなみに宇那木くん、、

ちょっと前にあの、「探偵ナイトスクープ」に出てました!

見覚えがある方はぜひ、周りの保育士さんの友達などに宣伝よろしくお願いしますお願いラブラブ