2年前に観た映画なはずだったのに、私の記憶力というものは愚か…結末もなんも覚えてなくて、初めて観るように一緒に楽しめました滝汗なーーーんで全然覚えてないんだろうね笑

めちゃくちゃ嫌な奴がいた記憶はあったんだけど、思ってた人と違くて、(人違い)
「ごめんなさい」ってなった。笑
記憶違いこわい滝汗



映画観た後は、スーパーファミコンミニでやれる【パネルでポン】を一緒にやったんだけど、
(ハマりまくってて毎日のように対戦してる。脳トレにもなる。)


本当に勝てない、悔しい…ムキー

悔しすぎて、絶対に勝てるマリオカートをやって、


(私が下)


圧勝すぎて、それはそれでつまらなくて、←

またパネルでポンに戻ったら、


(私が右)

完敗で悔しくて悔しかったのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き
人間向き不向きあるよね!!!!

彼がいない間に特訓重ねていつか勝てるようになりたい…
人間、努力すれば、身体に感覚を擦り込めば、なんだってやれる気がしてる真顔グー

ゲームは、その成長があらわになりやすいからみんな面白くてハマるんだろうなぁ。
この執念を、ピアノとか楽器に活かしたかった笑い泣き